HALLOWEEN PARTY 2011 ★ VAMPS / Acid Black Cherry / Sads / シド in 幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11

0
     




    「ボブタウン、よく無事に生還した


    ありがとうごじゃいますソンジェ先生


    ボブタウン、昨日の今日で病み上がりで幕張まで行きました

    正直つらかったっす

    頭痛がまだちょっと残っててライブ後顔色悪かったわ

    明日が休みでマジでよかった

    そんなボブタウンの怒涛の1日を振り返りましょう


    まず昨日力尽きて早々と寝たボブタウンは7時くらいに起きました

    や〜〜〜朝はバタバタしてました

    チケット忘れそうになったのは内緒です

    今日の格好ちょい前から考えといてよかった〜〜〜

    やっぱハロウィンパーティーなんでみんな気合い入れて仮装するんですよ

    ウチは去年のVAMPSライブで買ったKAZくんの白黒ドクロでかT+ボーダーフード付きマフラーで参戦したじぇ

    おばけっぽくなっていいかなって思って

    ちなみに友達は恒例のメイド服でした

    なんか自分メイド服好きかもって暴露ってましたよ

    でもぶっちゃけ友達の格好ライブ中涼しそうでよかった

    友達が用事があるってことで直で海浜幕張で待ち合わせだったんで、ウチは8時半くらいには家出なきゃいけなくて、しかも雨降ってるし〜〜〜って感じであたふたと出発

    病み上がりMAXなんで電車内はほぼすべて寝てました

    昨日帰ってすぐ冷えピタ貼ったんですけど今日もマジで持ってこうか迷った

    京葉線くらいでいかにもって感じの人達が現れ始め

    最近VAMPS色に目が慣れてないから新鮮な感じだった

    正直京葉線乗った時外の景色見てLOVE-1行ったときのこと思い出したからね

    そんなこんなでとりあえずお金おろさな〜〜〜あとお菓子買いて〜〜って思ってミニストップにいるときに友達から電話が来まして、しゃべってたらなんかなんか元気なくないと言われて正直に病み上がりなんすって白状しまして

    ここのミニストップ入り口横に韓funがあったから☆くんたちのページチラ見した

    マジあの泣きながらお手紙読むゆなひょんやばいす

    隣にソンモたんが写ってるのがまたやばいす

    ソンモくん、がんばってゆなひょんの帰りを待つんだぞ(←お前もな

    友達は先に幕張メッセに到着してるけど広くてグッズ売り場がどこだかわからんってことでとりあえずお買いもの済んだらウチもそっち行くわーってことで、仮装してる人達についてったら無事にたどり着きました

    去年と同じ場所なんすね

    そこでまずチケ代もらってグッズ売り場へ





    グッズ売り場こんな感じです

    ウチらが行ったの11:00すぎだったんだけどじぇんじぇん混んでなくて、というか並んですらいなくてすんなり買えたよ





    今日手に入れたものたち

    グッズはマフラータオル(¥1,500)とデビルポーチ(¥1,500)を買いました

    デビルポーチは左にある赤い爪付きのね

    つかこれ¥1,500か改めて考えると安いな

    これ写真じゃわからないと思いますが表面はすべてファーです

    カラビナ付きなんで幕張でずっと腰に付けてました

    ちなみに手のひらが上になるように付いてたんで腕降ろしたときうっかりカップル繋ぎになっちゃうんですね〜〜〜

    グッズを買ったあとは今までの仮装の展示されてるの見に行きました

    これ去年は見れなかったんですよ

    展示自体はされてたんですけどあまりにも並んでて諦めたって感じかな





    去年とは違って今年はブースで区切られてました

    外からはチラチラしか見えない感じね





    中はこんな感じで今までの仮装が飾られてます

    撮影おっけーだけどもちろん触っちゃダメっすよ

    触りたかったけどな





    女装HYDE共演





    着るとこうなります





    よくできてるんだよね〜〜〜さすがっ





    この衣装えらい小さく見えて女の子の服みたいだったよ

    まぁ基本HYDEの衣装は小さいんだけどね爆





    決まってんな





    ギズモ見た見た〜〜〜

    めちゃめちゃ暑そうだった





    アリスコーナー





    これ凝ってていいよね〜〜〜

    ちなみにこれじぇったい胸膨らんでます





    これリアル

    っていうかさすが金かかってる感じしたわ〜〜〜





    白い人怖いです





    最後は集合してたよ

    白い人光りすぎです

    この後メッセの違う建物に移動して空いてる穴場なトイレで仮装してお菓子交換してコインロッカーに荷物預けたりしてたらあっという間に時間が経ちました


    ライブはシド→Acid→sads→VAMPSの順で最後にみんなでセッションしました

    シドファンAcidファン熱かった〜〜〜

    ヘドバン揃ってて見てておもしろかった

    シドはマオが綾波になってました

    ゆうやの富士山には笑ったわ

    裏の段ボール丸見えだったし

    AcidはまさかのXでした

    紅めちゃくちゃ上手かったし

    あのすげー頭でみんなで勢ぞろいしてる後ろ姿が迫力ありすぎでうけた

    カラオケ去年ガガやった人達今年も1番最後に出てて今年もすごかったです

    ありゃー有名人になっちゃうわけっすよね

    ちなみに明日ライブ?やるって言ってたから今頃やってんのかな

    つか参加した人達自分らのバンド持ってたりしてライブの宣伝してた人もいてみなさん忙しいんやね〜〜〜

    清春さんは今年も謙虚でした

    「あと2曲ガマンしてください」とか「知らない曲がつづくと思うけど音を感じてください」とか

    メーテルめちゃくちゃきれいだったっすよ

    HYDEはえらいかわいかったっすね

    やりたいのを全部詰め込んだって言ってましたね

    シッポが付いててスカートは魔女で〜頭はかぼちゃで〜って感じで説明してるのがかわいかった

    つぅか登場シーン凝っててすごかったね

    まさか宙づりとは思いませんでした

    最後のセッションでHYDEが作ったハロウィンの歌うたったんですが、演奏するときまさかの指揮者がHYDEでやりたい放題でめっちゃかわいかった

    じゃんって止めるの何回もやったりフェイントしたり上手く合わなかった人にぷしゅ〜〜〜ってスモークかけさせたり

    楽しいライブでしたよ

    ちなみにウチらはスタンディングDブロック855・856番でいっちばん後ろのブロックでステージめ〜〜っちゃ遠かったけど目の前にスクリーンあるし楽しめましたよ

    17:15くらい〜21:30くらいまでやってた

    終わってすぐロッカー行って着替えてすたこら帰ったんですが、予想外の終電でした

    もう頭の3分の2くらいが眠ってた

    そして1日まともにご飯を食べてないという

    家に着いたの1時半くらいだったんですが、ちょっと食べてお風呂入って寝たんで3時くらいにおふとん入りました





    『お疲れさま

    ソンジェヒョンゆなひょ〜〜〜〜〜〜〜ん

    それではみなちんまた明日





    スポンサーサイト

    0
      • 2014.11.16 Sunday
      • -
      • 23:59
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << December 2014 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 2日目 Part.1〜☆ゆなひょんセンイル☆
        ボブタウン (12/04)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 2日目 Part.1〜☆ゆなひょんセンイル☆
        rii (12/04)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 2日目 Part.1〜☆ゆなひょんセンイル☆
        ボブタウン (12/03)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 2日目 Part.1〜☆ゆなひょんセンイル☆
        rii (12/03)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        ボブタウン (12/03)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        rii (12/02)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        ボブタウン (12/02)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        rii (12/02)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        ボブタウン (12/02)
      • キャプ祭り☆〜僕らの10日間編 1日目 Part.3〜
        rii (12/02)

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM